KCAオペレーションズ株式会社

  • tel042(558)2126
  • fax042(558)2128

よくある質問

ゲームレンタル費用について

ゲーム機はレンタル料は発生しますか?

レンタル料は発生しません。
ゲーム機の作り出した売上金をお店と当社で歩率による分配をしますのでゲーム機を置くことで現金収入が得られます。

レンタル料は無料ですが他に費用はかかりますか?

ゲーム機運営にかかる電源の確保及び電気代はご負担して頂きます。 設置にかかる費用は全て当社が負担致しますので、初期費用もかかりません。

無料レンタルのしくみ自体がよくわかりません

当社営業スタッフがお伺いして、ゲーム機構成・運営方法・レイアウトイメージ等について詳しくご説明させて頂きます。ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらからどうぞ。

ゲーム機設置について

どんなゲーム機がありますか?

いろいろ取り揃えております。(ラインナップはこちらをご覧下さい。)UFOキャッチャー等の大型機から、狭いスペースにコンパクトに収まるゲーム機までお店の設置スペースに合わせたゲーム機をご提供致します。その他、スロットマシン・シール機(プリクラ)等、お店のニーズ・雰囲気にあわせたゲーム機をご用意致します。詳しくはお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらからどうぞ。

1台からでもOKですか?

スペースを拝見させて頂いた上、ご相談させて頂きます。

関東圏外ですが無料レンタルしてもらえますか?

レンタルエリアは関東地区(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城)に限らせて頂きます。

申し込みからどのくらいの期間で設置できますか?

お申し込みから1ヶ月程度でゲーム機をご用意致します。
(※但し、ゲーム機の種類によって納期が異なる場合があります。)

契約期間はどれくらいですか?

基本は1年以上のご契約で、以降は自動更新となります。ゲーム機の撤去の時は撤去の3ヶ月前にお申しいただければご希望日に撤去致します。

自分たちで設置出来ますか?

弊社専門のスタッフが設置致します。

ゲーム機設置後について

メンテナンスは必要ですか?

日常的な清掃を行って頂く程度で大丈夫です。定期的な点検は必要ですが、こちらは弊社のスタッフが行います。

どのくらいの頻度でメンテナンスをしてくれますか?

月に1~2回はお伺いして、メンテナンス・景品入替等を行いますのでご安心下さい。

ゲーム機が故障してしまった時は?

当社までご連絡ください。当社の技術サービススタッフが迅速に対応させて頂きます。

売り上げについて

レンタルの売上歩合はどのくらいですか?

お打ち合わせの上、決めさせて頂きます。

ページトップへ